手術を受ける心構え

手術を受ける心構え に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レーシックをどこで受けるかというのは、本サイトを見ている人の共通の悩みだと思います。

私は、レーシックサイトで必ず紹介されているS川云々やK戸云々クリニックが特別にお勧めできる病院だとは思っていません。

経験数が非常に多いのですが、数を多くこなすことが目的となっていて、流れ作業的であることがその理由です。(実はそれ以外に、アフィリエイトとして金儲けのために進めている人があまりにも多すぎて本当のことがわからないというのもあります。)

流れ作業的なのが気にならなければ、それでもいいと思います。

まず、数回通う可能性のある場所ですので、自宅から何とか移動できる距離がいいでしょう。

そういった意味では、以下のレーシックの資料一括請求を使ってみて、自分の家の近くのレーシックを行う病院を探すといいと思います。


自分の住んでいる場所の郵便番号を入れるだけで対象となるクリニックが出てきますので、その中から資料請求をして良いと思ったところに資料請求をすればいいと思います。

資料請求は無料です。本サイト以上のことは書いていませんが、カラーで図解されているパンフレットが多く、レーシックの理解に役立つと思うので、是非やってみることをお勧めします。


また、ずっといろいろなサイトを見ていたのですが、1つお勧めのクリニックを記しておきます。

SBCプレミアムイントラレーシック 今なら両眼12万8千円!

現在、レーシックで一番信頼できそうなサイトを構築しているところは、SBC新宿近視クリニックではないかと思います。

院長も副院長も眼科専門医で、以前問題になったような感染対策もしっかりしていて、問題なさそうです。通えそうな距離の人は選択肢のひとつに入れてみてもいいと思います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。