2008年01月

2008年01月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


レーシック手術で失敗しないための7つのステップ
 とてもきれいにまとまっているレーシック関連の有名なページです。管理人本人がレーシックを経験されており、その面からの注意事項なども書かれています。

レーシック失敗?眼科医が教えてくれない本当の話
 とにかく情報量が凄いです。全部読むのには一日では足りないのではないでしょうか。一般的なアフィリエイト目的のサイトとは異なり、情報を隅々まで整理して徹底的に書いているところが凄いと感じます。文字好きな私のような人には特にお奨めです。

視力回復!レーシックの手術体験談
 何はともあれ、サイトがきれい!レーシック関連のサイトの中では一番きれいな気がします。こういったサイトだとレーシックの研究もはかどるかもしれませんね。見やすいだけでなく、コンテンツもかなり充実しています。文章量もかなりのもの。是非訪れてみてください。 

レーシック-LASIK-体験談★Blog
 ドライアイでパソコンを仕事につかっている管理人さんの視力回復手術体験談を中心としたページです。近視矯正手術LASIK(レーシック)を受け、22年間かけ続けてきたメガネをはずして生活できるようになった経緯の詳細をエッセイ風に表現しています。それだけでなく、サイトのメンテナンスも行き届いており、レーシック関連のニュースが随時更新されているのが素晴らしいです。

Lasik Lab
 舘眼科内科クリニックの院長さんがやってるページ。同じことを言っていても、やはりお医者さんが言うと説得力があります。きれいでわかりやすいページです。私のサイトは情報量が多すぎるという人は、シンプルにまとまったこのページをどうぞ。

視力回復!レーシックで明るい裸眼生活!!
 私のサイトも情報量が多いと思っているのですが、こちらのサイトもレーシックに関する情報が満載です。特に神戸クリニックの説明会情報などが優れています。神戸クリニックが近くにある人は是非訪れてみて欲しいと思います。

視力回復手術レーシックってどないやねん!
 レーシックの体験談や説明を中心としているサイトです。個人的にはレーシック丸わかり物語でわかりやすくレーシックを説明されているのが好きです。相当昔からサイト作成をされていた方のような気がします。

近眼を手術を治す♪近眼回復手術レーシック
  近視回復手術にはいろいろな種類があり、いまや強度近視や乱視の方も視力を回復することが可能ということで、レーシックの紹介をされているサイトです。資料の一括請求もできます。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。