視力矯正手術の種類

視力矯正手術の種類 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 視力矯正手術の歴史は古く、一説によると紀元前のエジプトで行われていたという話もあるほどです。本格的に始まったのはここ数十年ですが、たくさんの人に評価されて視力矯正手術を受けた経験のある人も身の回りにいるようになってきました。

大きく分けて、視力矯正手術には以下のようなものがあります。もちろん、他にもありますが、大体有名なものはこの中にあると考えてよいでしょう。

どんどん新しい技術が生み出されていく中で、一番安定していていいと言われているのがウェーブフロントレーシックです。一番実績があるのがレーシックで、イントラレーシックはレーシックに取って代わろうとしている手術です。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/120-277c8718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
生命保険これから入って給付金もらえるでしょうか??今レーシックという視力回復...生命保険これから入って給付金もらえるでしょうか??今レーシックという視力回復の手術に興味があって調べてました。費用についてある病院のホームページより・・・引用。↓「個人で加入
2007/10/01(月) 21:52:37 | 視力回復トレーニングキャンプ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。