このブログについて

このブログについて に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このサイトは視力矯正手術であるレーシックを可能な限りわかりやすい言葉で説明しようとしたものです。まだまだ、情報量が足りませんし、文章ももっと磨く必要があると考えていますが、少しずつブログを磨いていきます。

私自信はまだレーシック手術を受けたことがあるわけではありませんが、視力は0.03とメガネなしでは何もすることができない視力です。元々は、レーシック手術を受けようと思って、当時は何年前だったでしょう・・・?5年前くらいでしょうか。その時からレーシックに関する知識を集めていたことから始まります。

現在は文字ばかりのブログです。今のところ、絵(画像作成ソフトや技術ではなく、普通に絵)を勉強して何とか眼の画像などを作成してよりよいページを目指しておりますが、もう少し時間がかかりそうです。

他のページでも書きましたが、レーシックは非常に成功率が高い手術であり、更にきちんとした知識を得て、病院選びや手術後のケアをきちんとすることにより、ほぼ100%に近いところまで成功率を高めることができる手術だと考えています。その必要な知識を得る道標に当サイトがなることができたら、幸せです。

PS 私がレーシックを受けない理由について
こんなレーシックを勧めるようなサイトを運営している私がレーシックを受けていないのに不信感を持たれる方もいらっしゃると思います。私はそのうちレーシック手術を受けるだろうなと思っています。数年前からメガネに凝っており、何個もメガネを集めています。そのブームが終わる頃、レーシックの手術を受けるのではないでしょうか。その時には体験記として報告させていただきます。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/126-8da61dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。