相互リンクについて

相互リンクについて に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相互リンクとは、お互いのトップページから相互にリンクを張り合うことと考えています。少なくとも同じ条件でリンクを張り合うことが必要であり、片方はトップページから・・・もう片方はリンク集のページから・・・というのはあまりフェアな関係だとは思わないため、相互リンクの定義から外します。

本ブログでは、以下の2つのパターンの相互リンクを取っていく予定です。
・トップページ(又はサイドバーを使用した)のリンク
・個別ページからのリンク

本当にこちらの事情で申し訳ないのですが、トップページ(又はサイドバーを使用した)のリンクは本サイトに存在しない記事で、サイトテーマ(視力回復、レーシック、イントラレーシック、レーザー手術及びPRK等)に近い内容が書かれているものに限らせていただきます。

その他のリンクは個別ページでのリンクとさせていただきます。個別ページでの紹介は1サイト1ページとして、きちんとした紹介文を付与する予定です。このことにより、SEOやアクセス増加の一端を担うことができると考えています。(1ページあたりのリンク数が少ないページに貼られているリンクの価値は高いという検索エンジンの判断より)

結構わがままかもしれませんが、当面この形で運用していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/127-aa670ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。