リンクについて

リンクについて に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もし、このブログを読んでいて、「おもしろいな」「他の人に紹介したいな」と思った場合、当サイトへのリンクを作成して公開してくれるととても嬉しいです。

もちろん、強制でも何でもありません。また、リンクをトップページに対して行う必要もなく、好きなページに張っていただいて結構です。また、レーシックに関連するブログに限定する必要はありません。

私は結構お調子者なので、リンクをしてくれるサイトが増えれば増えるほど調子に乗って内容を充実させていくことは間違いないと思います。もしよかったら、サイトをお持ちの方は当サイトにリンクを張っていただければと思います。

以下に当サイトへのリンク用のHTML文を載せています。当サイトへリンクする際に必要な場合は、コピーしてご自由にお使いください。

<a href="http://www.eye-eye.net/" title="レーシック(LASIK)手術の失敗と不安に答える">レーシック(LASIK)手術の失敗と不安に答える</a>


また、紹介文を載せる必要がある場合は、サイトさまで直接記入していただくのもとてもうれしいですし、書くのが大変な場合は以下の紹介文を使っていただけたらと思います。

 レーシック(LASIK)失敗の不安と期待される効果を研究します。近視・乱視・遠視の視力回復効果や失明などの危険の可能性について検証していきます。


これからもこのブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/128-ecda83af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。