視力回復系サイトリンク集

視力回復系サイトリンク集 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 レーシック手術を受けずに視力回復するのであれば、それに越したことはないはずです。そういった意味で、視力回復に関するサイトを集めています。実際はなかなか視力が回復するのは難しいと思います。このサイトを見に来てくださる人は特に視力が私同様、非常に悪い人が多いと思いますので、なかなか大変でしょう。でも、視力回復を目指す価値はあると思います!がんばりましょう。

近視の原因を探る!
 近視の原因(病気)、近視の原因(環境・遺伝要因)、近視の原因(生活習慣他)などをわかりやすく纏めてくれています。やはり、近視も病気の一つですから、健康を心がけて、近視にならないことから始めましょう。そういう意識にさせられるサイトさんです。

近視回復方法のすべて
 近視の視力回復に着目して、いろいろな視力回復を研究されています。訓練などにより、視力回復したいという人がいたら、是非見てみましょう。私は100円ショップで購入しためがねを持っています♪

裸眼視力0.02からの視力回復トレーニング
 「楽々!視力アップマニュアル」という商材を販売されています。近視で起こる生活上のリスクに関する説明など、なるほどと思うことも多いです。

視力回復ルーム
 「遠近交互トレーニング」やピンホールアイマスクなどの紹介があります。

視力回復.com
 視力回復や目についての情報を集めて紹介しているサイトです。シンプルでわかりやすい説明が魅力です。

VDT症候群と疲れ眼の関係
 VDT症候群という言葉は聴きなれませんが、PCの前にいる私達は気をつけないといけない一種の病気のようです。ドライアイもVDT症候群の一種ということで、予防のために役立つ情報サイトです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

