レーシック体験談リンク集

レーシック体験談リンク集 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

視力回復手術「レーシック」で失敗?体験談
 レーシックを体験した管理人さんが視力回復手術に関するさまざまな情報を提供してくれています。やはり、自分で手術を受けられた方の体験談は素晴らしいと思います。必ず5つ以上のブログを読んで決断するのが良いのだろうなと。その良いブログの一つです。

レーシック-LASIK-体験談★Blog
 「ドライアイ」で「パソコンを仕事につかっている人」の視力回復手術体験談。
近視矯正手術LASIK(レーシック)を受け、22年間かけ続けてきたメガネをはずして生活できるようになった経緯の詳細をエッセイ風に表現してくれています。既に手術を受けた人として、体験談やアドバイス、Q&Aなども充実しており、手術後1年以上経っても、手術前の人が恐れているような失敗がないことがわかります。文章もわかりやすいブログです。
 
レーシック体験談と口コミを2ちゃんねるで読む
 2ちゃんねるほど、人間の心の中をいい面も悪い面も含めて表しているページはないと思います。嘘もねたみも入っているかもしれませんが、レーシックのことについて一番情報量が多いのがこのページです。全て読むと眼が悪くなるかもしれないくらいたくさんのレーシックに関する口コミがあります。

レーシック体験談
 イントラレーシックについて、わかりやすく解説してくれています。。無駄を省き難しい説明はしていません。私のサイトは文章が多すぎる面があるので、こちらのサイトの素晴らしさが良くわかります。
専門のサイトを見てもよくわからない方、レーシックを検討している方へ手術前の最低限の知識として参考になると思います。

近視矯正手術レーシック総合案内所
 実際にレーシックを受けた管理人が、その視点からいろいろな体験談を書いてくれています。なかなかない、実際に受けた人にしか書くことができない、「管理人のレーシック体験談」は必見です。他と違う、実体験に基づいた文章は貴重です。

視力回復手術レーシック
 名古屋アイクリニックというところが情報提供元となっているレーシックのホームページです。とても体験談が充実していてとても読みやすいです。病院が情報提供元となってるだけに、ドライアイなどの説明もとても詳しいです。レーシック専用のレーシック相談室というHPもあります。

レーシックを考えるページ
 レーシックの体験談に加えて、レーシックの掲示板があるめずらしいサイトです。掲示板を見てみると、結構レーシックを受けた人たちの感想は良いのだなぁと実感させられます。その他説明などもありますが、やっぱり掲示板と体験談の良さが眼を引きます。どうやって集めるのか非常に興味があるのですが、レーシックを行っている病院を探すこともできます。

レーシック(CR-LASIK)手術体験談
 実際に自分で体験したレーシックの体験談を元に、レーシックのいろいろなことをわかりやすく纏めています。やっぱり、経験者の言うことは説得力がありますね。メルマガも配信されている素晴らしいサイトです。メルマガを登録して、レーシックに詳しくなるのもいいと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

