レーシック手術の費用はどのくらいか

レーシック手術の費用はどのくらいか に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日本では近視は病気扱いされていません。よって、レーシック手術は保険の適応はありません。つまり、全額、自己負担ということになります。

レーシックの費用は、病院や使用する機材によって若干の差がありますが、一般的には20万円から30万円前後です。

使用するレーザー機種によってレーシック手術の金額を安くする方法はあります。近視矯正手術に使用されるエキシマレーザー機は、マンション2つ分の価格と考えてよいでしょう。非常に高いのです。他にもレーザー手術を行う機械は機器によって値段が異なりますが、非常に高価です。値段が高くないと、病院も元がとれません。

しかし、多少安くする方法があります。それは今後述べていこうかなと思いますし、他のブログやホームページにも書いてあると思います。探してみてもいいですね。


レーシック手術で失敗しないための質問と回答

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/58-42087a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。