レーシック近視手術は安い?

レーシック近視手術は安い? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レーシック手術は失敗が怖いという精神的な部分を除けば、経済的には非常に安いと考えてよいと思います。もちろん、一回の手術費用が高額なため、手を出せない人がいると思います。しかし、一生のことを考えると間違いなくレーシック手術は安いです。

まず、コンタクトレンズ、眼鏡は使用に面倒な部分がありますが、レーシックは普通の裸眼視力がよくなるわけですから、視力がよくなってからのコストは断然レーシック手術をしてからの方がよいと考えます。

レーシック手術をした人が回りにいたら、聞いてみてください。ものすごく良く見えるようになったと、みんなが口をそろえて言うはずです。

コンタクトレンズをした時は洗浄などに多大な時間を使います。また、洗浄液などのコストもかかります。年間8万円くらいはかかると考えてよいのではないかと思います。その点、レーシック手術は一生で一回のみです。

メガネは耳や鼻の部分に跡がつきます。これは美容の面などを考えると致命的です。そういった金額だけでないコストを考えても、レーシック手術は決して高くて割に合わないものではないはずです。


レーシック手術で失敗しないための質問と回答

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/60-2d93f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。