待っていたら、レーシック手術は安くなるか?

待っていたら、レーシック手術は安くなるか? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レーシック手術はこれ以上安くと想定しています。もちろん、受ける人が増加すると需要と供給の関係で、値段は安くなってきます。手術を受ける患者数が多くなってきているので、手術費用が安くなるという目人も多いです。

確かに、現在受けるレーシック手術が今後も全く同じ機械で行われるのであればそうかもしれません。しかし、レーシック手術の機械の新技術の開発に多額な開発費用をかけているために、そう簡単に価格を下げられません。

テレビも安物はともかく、その時代のいいものの値段はいつも変わりませんよね?同じことです。今後、古びた中古機械を使用した安物レーシック手術が出てくる可能性もありますが、そういうものはとにかく手を出さないことです。自分の目をその安い機械とそういう機械を導入する医師にかけるのはあまりにも悲しいと思いませんか?

いいものにはきちんとしたコストがかかります。経済社会の当たり前のことです。


レーシック手術で失敗しないための質問と回答

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/61-7f8eafe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。