イントラレーシックとは?

イントラレーシックとは? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ウェーブフロントとは角膜の微妙なゆがみをコンピュータで解析して、理想的な角膜にするためにレーザーを制御するシステムで、このシステムを備えた最新のレーザー装置をウエーブフロントレーザーといいます。Wavefrontレーザー・テクノラス217Z100などを使う手術のことを指します。どのレーザー装置を用いるかによって近視の治る割合が異なります。どの機械を使用しているかを判断できる人は非常にマニアックな人ですが、知っていて損はありません。機械によって特徴があり、レーシック手術での視力回復具合や痛みなどが変わってきます。


レーシック手術で失敗しないための質問と回答

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/75-cec302dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。