レーシック治療後、特に注意することは?

レーシック治療後、特に注意することは? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらくを強くこすらないでください。特に治療後2~3日は、あまりに触れないでください。洗顔、入浴、シャワーなどは、翌日から行ってもかまいませんが、に水や石鹸水を入れないように注意してください。の周囲の化粧や飲酒は一週間くらい控えてください。

ただ、普通に気をつけていれば、普通は大丈夫のようです。よく、「朝、起きた時に無意識に目をこすって、「やっちゃった!」と思って、鏡を見て、時計を見て・・・(中略)・・・大丈夫でした。ほっとしました」というような話を聞きますが、そう簡単にフラップがずれるわけでもなさそうです。もちろん、ずれてしまう人もいます。その場合はすぐに病院へ行って下さい。


レーシック手術で失敗しないための質問と回答

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/82-4009105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。