左右で視力の差が大きいけど大丈夫?

左右で視力の差が大きいけど大丈夫? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

左右の視力が異なる場合の手術はレーシックでの視力矯正手術の得意とするところです。左右で2D以上の度数差がある場合を不同視といい、頭痛や肩こりの原因となることがあります。不同視をメガネで矯正しても左右で大きさが違って見えます。これを無理に認識しようとするため、負担がかかり頭痛や肩こりが起こります。治療後には見え方の違いがなくなるので、そうした症状は解消します。不同視の人は聞いた限りではレーシック手術の満足度は高いようです。


レーシック手術で失敗しないための質問と回答

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
面白かったです
いつも見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/12(水) 19:18 | URL | 彰男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/87-4d30eac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。