仕事はレーシック手術後いつからできますか。

仕事はレーシック手術後いつからできますか。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イントラレーシックレーシックの場合、翌日にほとんどの方が1.0前後の視力に回復します。

レーゼックの場合は、翌日視力は0.3程度で視力が回復するのに時間がかかります。

そのため、レーゼックでは数日、仕事ができないことがあります。

イントラレーシックレーシックでは翌日からでも仕事ができます。しかし、治療後、しばらく遠視が続くので近くを見るのがつらくなることがあります。

なお、術後の見え方には、屈折異常の程度や年齢などによって個人差があります。


レーシック手術で失敗しないための質問と回答


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
リア・ディゾン 写っちゃった局部写真
リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
2007/07/14(土) 12:29 | URL | がんま #-[ 編集]
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
2007/07/14(土) 12:38 | URL | リージュ #-[ 編集]
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
小栗旬がラストに凄いことするらしい
2007/07/14(土) 12:47 | URL | ごんすけ #-[ 編集]
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
イケパラの裏話が載ってたよ
2007/07/14(土) 12:56 | URL | 甘金(あまきん) #-[ 編集]
リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ
リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://temple-of-dream.blog.drecom.jp/
2007/07/14(土) 13:13 | URL | もえぎ #-[ 編集]
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
2007/07/14(土) 13:21 | URL | 伝八 #-[ 編集]
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
2007/07/14(土) 13:49 | URL | 人三化七 #-[ 編集]
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
2人のプリクラが載ってた…ショック
2007/07/14(土) 14:23 | URL | るりは #-[ 編集]
山下智久とあびる優が結婚
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
2007/07/14(土) 14:36 | URL | 七代目市区民 #-[ 編集]
あいのりISSYとなぎさが別れたって
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
2007/07/14(土) 14:43 | URL | 香月鼎かづきかなえ #-[ 編集]
リア・ディゾン 写っちゃった局部写真
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
2007/07/14(土) 14:48 | URL | がんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/90-87ec6d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
