20代前半の女性がレーシック手術を受ける動機で多いもの

20代前半の女性がレーシック手術を受ける動機で多いもの に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

基本的にはコンタクトと同じく、外見上の問題が多いようです。レーシック手術を行ったからといって、異性にモテるようになるわけではありませんが、そういった幻想を抱いている人も多いようですね。その可能性は否定しませんが、人間としての基本が入れ替わらない限り普通は変わりません。

しかし、メガネが似合わないと思っていて、消極的な性格になっていて、自分を変えようと思ってレーシック手術を選択する人もいるようです。そういう考え方は否定しませんし、実際レーシックを受けた後に新しい自分を発見できる人も多いようです。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lasikinfomations.blog76.fc2.com/tb.php/93-3e7d666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。